人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わんにゃんベビちゃんで和みまくり@母の実家

週末は母の実家(滋賀県)に帰省していました。
わんにゃんベビちゃんで和みまくり@母の実家_c0190486_23214969.jpg

▼ にゃんこと
わんにゃんベビちゃんで和みまくり@母の実家_c0190486_2315261.jpg

▼ わんこがいます。
わんにゃんベビちゃんで和みまくり@母の実家_c0190486_2315527.jpg

▼ わんこはたくさんのお客さんに最初興奮気味でしたが、じーーっとおりこうさんにしていました。
わんにゃんベビちゃんで和みまくり@母の実家_c0190486_23204068.jpg

▼ にゃんこにベビちゃんも大喜び。
わんにゃんベビちゃんで和みまくり@母の実家_c0190486_2318594.jpg


わんこ、にゃんこ、ベビちゃんのいるおうちは、癒されるねーー。
育てている(飼っている)ほうは色々大変かもしれないけれど。