人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そろばんVAIOをGET!!

ヤフオクで買ったが、小さすぎて使い勝手が悪くて失敗した、という人から買い取った。
下取りの下取り。だからありえない破格でGET。にしてもすごい色だ・・・

そろばんVAIOっていうのは私が勝手につけた名前。そろばんみたいな大きさで機能性は抜群。
中小企業大学校で使っている人がいて、うらやましくてしょうがなかったやつだ。
やっぱりアラカンの方にこの大きさはキツかったようだ・・

Windows7入ってるんだぜ。これをモバイル用にしたら、レッツちゃん(Let'S NOTE)使わなくなるかな。
大きさ対比用は文庫本。(こーゆーときによく使うタバコがないので・・)
そろばんVAIOをGET!!_c0190486_23303035.jpg
そろばんVAIOをGET!!_c0190486_23303925.jpg