人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トドメはMOJO WESTでライブ@京都北山周遊記⑤

そして、夜もくれました。
最後は、北山のライブハウス、MOJO WESTでジャズライブ。

本当の目的はこれだったりする。
トドメはMOJO WESTでライブ@京都北山周遊記⑤_c0190486_1325265.jpg


今日は、VO かずきさん Piano 岸本良平さん、そしてトロンボーンは、MOJOの住民、有名人のTOMMYさんです~071.gif

今日も、素敵なシニアの元マスターと一緒に音楽に酔いしれておりました!
トドメはMOJO WESTでライブ@京都北山周遊記⑤_c0190486_1361243.jpg


かずきさん、本拠地がもともと大阪だったそうでして。京都を主な活動区域されたのはごく最近のことみたい。

キレイ、おもろい、歌うまい、の三拍子そろってる。
後で一緒に写真撮らせてもらったけれど、細すぎて、こりゃダイエットせなあかん、という焦燥感にかられたよ。

・・・・・・時すでに遅し。ブログに出てきた料理は全て私の胃袋の中に。

曲は、やっぱAutumn Leavesもよかったんだけど、スーザンボイルの発掘されるきっかけになった曲、「Cry Me a River」、これが一番かな。ほんま渋いし、おセンチな秋にはぴったりの曲やね。
(家にはスーザンボイルでなくジュリー・ロンドンのCDでこの曲がありましたわ)


久しぶりの有給休暇、優雅に遊びすぎだって?しかもブログ①~⑤まで一気に書いてさ。

全部足したって、交通費入れても10,000エンいかないよ~。006.gif

明日は仕事がんばるから許してね。・・・というかすでに今日。そしてすでに2時前、、、orz。
by hito2653 | 2010-11-19 01:47 | 音楽