人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆとり世代との会話(ネタ)

あまり「ゆとり世代」とか人を世代などで分けることは嫌いだけれど、その世代の子と話していて衝撃的なジェネレーションギャップを感じたことがある・・。

「パーマン」を知らないというのだ・・・ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!


・・・・あの藤子不二夫の名作を!007.gif

・・・当然、パーヤン、ブービー、パー子も知らない、、、、当たり前だ(・´з`・)

それを他の同世代の子に言うと

「ちょっと、それはないっすよ。『パーマン』知らないなんてありえないっすよ。ジェネレーションギャップじゃなくて、そいつがおかしいんです」と。

「そうなの?なら、『エスパー魔美』は知ってる?」

「『エスパーマン』っすか?それも知ってます」( ´_ゝ`)

・・・

「エスパーマン」じゃねえよ・・・。( ̄◆ ̄;)

一瞬エスパー伊東を思い浮かべた・・。

ゆとり世代とのジェネレーションギャップを強く感じた瞬間だった。071.gif