人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カレーよりうまいカレーの店「かれいはうす沙羅」@二条

二条近辺にあるお店で「カレーよりうまいカレーの店」というキャッチフレーズがやたら気になっていたお店。二条の天一のすぐ近くのお店で、地下鉄二条駅から見えています。
しかし、用事もないのに二条方面なんて行かないよ、って思ってしばし行けず。今日はすぐ近くのジムに行く予定ができたので、初来店。
カレーよりうまいカレーの店「かれいはうす沙羅」@二条_c0190486_1841252.jpg


だいたいカレーは単品で1,050円くらいでちょっとお値段お高め。今日はラッキーなことにホリデーランチというのをやっていた。野菜カレーに小さなスープ、ひれかつ、食後にデザートORコーヒーがついて1,050円でございやした。
カレーよりうまいカレーの店「かれいはうす沙羅」@二条_c0190486_18414972.jpg

▼ これがルーです。あまりドロドロしていなくてスープカレーみたいな感じです。でもちゃんとスパイスはきかせてあります。
カレーよりうまいカレーの店「かれいはうす沙羅」@二条_c0190486_1842541.jpg


さて、「カレーよりおいしい」のキャッチフレーズについては・・「カレーよりおいしいカレー」=カレーでない??
いえいえ、もちろんカレーです。「ルー」というより「スープ」みたいな感じかな。とてもおいしかったです。

でも私は割とドロっとしたカレーか、シャボシャボならオーソドックスなインドカレーが好きなので、あまり「私好み」ではなかったかも。

お店は1時すぎということもあってか、ひっきりなしにお客さんが来ていました。
「カレーよりおいしいカレー」と豪語しているけれど、お店の方の愛想もよくいいお店でした。
またジムに行く際とかに再訪はアリです。035.gif
by hito2653 | 2010-09-20 18:55 | 食べログ