人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都音楽博覧会2010

去年に引き続き私にとっては2度目の音博。
「くるり」主催で、アーティストが一年に一度京都梅小路公園に集結します。
今回で第4回目。今年もものすごい人数が集まっている・・。
京都音楽博覧会2010_c0190486_0495238.jpg

正直、JAZZ以外のライブは誘われたときしかいかないのですが、たまにはいいです060.gif
外で音楽を体感するのは。JAZZであれ、ロックであれ。友人とその友達、みたいな感じで総勢11名でレジャーシート敷いたりして。

お決まりの「雨」も降り、それまではカンカン照りのお日様。
おかげで腕が「リストバンド焼け」してしまいました。008.gif

ゲストで
テゲテゲテゲテゲギターベンチャーズ聴けただけでもよかったですよ。みんな70オーバーのメンバーってすごいな。たぶんこのギターで触発されてギターをやりはじめたおじさんも多いはず。070.gif
by hito2653 | 2010-09-20 00:56 | 音楽