人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご近所フレンチ。

今日は、ご近所でフレンチランチ~。実は近いのに初めてだったりする。後で食べログとかを見ると、「京都で一番好きなフレンチ」とまで言ってる人がいて、その高評価にびっくり005.gif

▼ 前菜。キッシュがあったかくて特に美味しかったーー!ボリューム、味ともに満足。
ご近所フレンチ。_c0190486_055324.jpg

▼ スープかリゾットか選べるよ。
ご近所フレンチ。_c0190486_061845.jpg

▼ メインはお魚かお肉か。お肉は柔らかくて美味しい。これはお肉ねー。上にのっているのはダイコンかカブかなー?しゃきしゃきしてた。ソースをからめるといろんなお味を楽しめます。
ご近所フレンチ。_c0190486_07145.jpg

▼ デザートの「桃のコンポート」かき氷状の桃がのっていて清涼感。桃本来のほんのりした甘みとひんやりした冷たさがお肉を食べた後のデザートにもってこいやね。
ご近所フレンチ。_c0190486_075914.jpg


今回は2,000円のコースでした。4,000円のコースもありますが、2,000円のほうで十分満足011.gif

ここのお店の向かいのイタリアン「ビーコロ」もかなり好きなお店ですが、このお店も中の雰囲気も良くて再来店したくなるお店ですね。やけど、お店の名前がちょっと覚えにくい。。^^;

最初、フレンチ・イタリアンが向かい合っているので競合しないかなぁなんて思っていたのですが、どちらともうまく「共存共栄」できている感じがします。

ベー・レギューム・ア・ターブル
〒604-8233 京都府京都市中京区油小路通錦小路下る藤本町559−1 武内ビル 1F
075-213-5563

by hito2653 | 2010-07-26 00:19 | 食べログ