人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MAMMI (マンミ)@伊勢原市

伊勢原市駅から徒歩10分くらい、伊勢原2丁目にある県道に面したこじんまりとしたカレー屋さんです。
駅からは、伊勢原市の商工会の建物、デニーズを越えたところにあります。

カレーは本格派で結構種類があります011.gif

MAMMI (マンミ)@伊勢原市_c0190486_2354023.jpg


日本人向けに作ってあるようで、わりととろみ感のあるルーで辛さは控え目。

あんまり具は入っていませんが、ルーは日本人好みながら本格派!

ランチはとても安いのですが、(確か600円)数人で来てあええて単品でいろいろなルーを試してみるのもいいかも012.gif

私はゆで卵のはいったカレーがお気に入り。まるごとゆで卵が入っていて、カレーとよく合って美味しかったですよ070.gif

MAMMI (マンミ)@伊勢原市_c0190486_236171.jpg

ナンはどちらかと言うともっちり系だけど、厚みがありすぎずわりとぺロっと食べちゃう。

ここの店のポイントはインド料理でなくバングラディッシュ料理なんだぜ(笑)

マスターも気さくだし、色々食べて試してみるのもいいね★010.gif

こんなとこまできてカレーとは(笑)
by hito2653 | 2010-04-09 23:08 | 食べログ