人気ブログランキング | 話題のタグを見る

年賀状

年賀状_c0190486_13172367.jpg


年賀状を今頃になって書いてる・・・008.gif

最近はメールとかで年賀状を書かない人が多いけど、やっぱり来るとうれしいものやもんね

去年は、思いつきで年賀状を懐かしい人に送ってみたら、すてきなレスポンスがあり、「種をまけば楽しいことが起こる」と勝手に実感してました

しっかし、私、年賀状作成が遅い遅い遅い・・・・・・・・・・ 007.gif

だって、
自分の住所も相手の住所もデザインも何から何まで


ぜーーーーーんぶ「手書き」
031.gif

なんだもの。そら遅いわ(笑)

でも結構はまっちゃってすんごい時間かけてる。

先生風に言うと、

「生産性わるすぎ」ITに一切頼ってないし071.gif

冬休みの課題もいっぱいあるのにさ^^;

一応、
「毎年必ず来るので、送らないと罪悪感を感じてしまう」という人の分は投函した。
これで、少し気持ちが落ち着いたかな 001.gif