人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カウントダウン

いろんなカウントダウン。

まず中小企業大学校への「出発」までのカウントダウン、もあるけれど、

20代でいられる時間のカウントダウンでもある。

今思うと大学生の頃、御所の近くで(何か忘れたけど)「禁止行為」らしきことをして、いい年して守衛さんに怒られたとき、

「二十歳(ハタチ)すぎて、怒られちゃったよ、ナハハ」とか言ってたけど、

もうこれからは、
「三十過ぎて、怒られちゃったよ」てことになる。

何で、「怒られること」前提なのかと言うと、今日は普通に仕事で上司に怒られて、

「組織の人間としてその対応はどうなんだ」てきなことを言われたガクーーン 007.gif

とりあえず、気が緩んでいるのかも。

生きている限り、仕事をしている限り、必ず怒られることがある。

それでも辛いときは、やけ酒ならぬ、「やけカレー」ね。一人で会社の近くに食べに行った。 003.gif
(理由は、インド人と目が合ったから、というのもある。)

とりあえず、気を取り直して、やるべきことは何かを考えよう。070.gif

素敵な出会いに期待しよう。 056.gif

20代最後の年 035.gif

。。。猫がひざの上に乗ってきてパソコンやりづらいんですけど・・。
いつもは、無視するくせにさ
カウントダウン_c0190486_2071765.jpg