人気ブログランキング | 話題のタグを見る

癒され週末

この週末はーー


色々と行動し、積極的に「癒され」に行きました016.gif

日常から開放され、最近燃え尽き症候群、というのか心を無くしていたのがやっと自分を取り戻しつつあります056.gif

この週末したことを忘れないように羅列し、記録しておこう。071.gif

001.gifイノダコーヒー

京都人って意外と行かないんだよなー、って言われつつ東京から来た友人に連れられ(?)一服★
すごく落ち着いたーー。滲みる一杯だねぇ。


001.gif御所と同志社

出発は四条烏丸付近。友達とあほみたいに友人と歩いて歩いて歩いて 御所、そして母校へ。
秋の足音のする風情と懐かしさに浸ってました。


001.gifお茶のお稽古

勉強にかこつけてぜんぜん行けてなかった。先生は相変わらずのテンションのかわいいおばさまで一生懸命教えてくださりました。きれいなお花や茶道具にも触れ、癒され。
早くお炭のお稽古を覚えよう。日本美術にももっと触れたい。


001.gifおかんと食事。

おかんと、近所でゴハン。たいてい週末は学校に行っていたので、久しぶりにお母さんと外食。
気楽だわ。お互い「久しぶりやねー」なんて言って。


001.gifライブ

これも久しぶり。写真うまく撮れてないけど。音楽でいやなことを忘れて心をリセット。
やっぱりサックス大好き。
癒され週末_c0190486_2311263.jpg
癒され週末_c0190486_23113265.jpg