人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛をください

川村カオリさん 死去

びっくりした。

・・・ショック。

気になって、wiki見たら、母校の四天王寺高校のイギリス校出身やったんだ。

辻仁成の小説「愛をください」好きやったな。 016.gif

愛をください060.gif
ドラマもやってたけど、小説とだいぶ話が違ったような・・。


ZOO 〜愛をください〜で川村カオリさんが最初に歌っていた、って最近になってから知ったのに、こんな早く亡くなってしまわれるなんて。

乳がんって怖い病気やね。


愛をください



・・・・・ストレートに言うと、人間は自我の塊で、一番の関心事は「自分」

だから、悲しいけれど、辛いときほど、足をひっぱり合ってしまう・・そんなことばかりが多い。

・・・なのに、一番辛くて、辛くて、苦しいはずの人が、愛する人のために全てを捧げる・・。

・・・そしてたくさんの人が心を動かされる。


なんだかただでさえ切ない響きで涙出てくる・・。小説とオーバーラップする。

たくさんの愛をくれた人。ご冥福をお祈りします。
by hito2653 | 2009-07-29 22:04