人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いまさらながらに自己紹介です。

今さらながら自己紹介です★006.gif

金融機関に勤めるサラリーウーマン。

興味があること070.gif

・音楽060.gif
特に・・・ジャズ・ボサノバが好き。
シブい!と思われそうですが、若い人よりもむしろジャズ好きの中高年のおじさまがたとよく話が合います。
特に愛しているアーティストはオスカー様のほか、たくさんいます。

・日本文化072.gif
・・なんて大げさなもんではないですが、昔から仏教美術とかが大好きです。京都に住んでてよかったなって思います。書道歴20年以上、茶道歴はいちお・・10年以上。でも実は細く長く続けているだけだったりして。

・読書(漫画も活字も含めて)058.gif
人並みだと思いますが、本は節操なく読みます。

・中小企業診断士
ちいさな会社の経営に興味があります。なんとか平成22年8月に資格を取得!
まだまだ修行でございます。