やああああああああっと、、、、
パソコン買いました。 001.gif

結局ソレかよ、って感じですが、「SONY VAIO」の赤。
レッドとピンクと白でレッドにしました。白は普通すぎるし、ピンクびっくりするほどのドピンク。だから、赤にしてみた。しかし、、赤のボディーに指紋つきまくり。そんなものなのかしら・・

パパリンとヤマダ電機に行って、ほとんどがパパリンの判断で^^;
私は富士通のやつ(同じ値段)の方がクリーム色でかわいいとか言ってたんですが、ポイントは、

WINDOWS7 の搭載。
64bit
ということらしいです。。。。 056.gif

私があんまりパソコンに詳しくないので、店員さんはパパリンとばかり話してました。
しかし、64bitはまだ開発中らしく、Real Playerはインストールできず。パワーポイントだけ、家にあるやつをインストールしました。
すっきりしたーー。

ついでに、ポイントで安くなるので、今の今までもっていなかったデジカメもGET
panasonicのLUMIXの今年の秋バージョン

どっちもびっくりするくらいベタだけど、無難なやつでいいでせう。

こんな他力本願ばっかじゃだめなので、これからマイ・パソコンを使いまくって慣れようと思います

みなさんの気になるお値段は、、、
VAIOは、14マンのところ、Eモバイル契約で4マン引きで約10マン。
しかし、Eモバイルが月6千円くらいなので結局お得なのかどうかは不明かな。カメラは3マンエンくらい。ポイントで引いてもらって2マンエン弱くらいかな。なかなかな・・買い物です。^^;でも使うこと考えたら、これくらいの投資はせなねー。

で、あと髪も切りに行けた。
んで、ついでに、地元四条大宮の町おこしでJAZZも聴きに行けた

・・あとやってないこと・・・??
大学校のテキスト予習と、社内勉強会の資料づくり。

勉強系ばっかり残してるうう?!

・・・今からやります。

でも・・・あーでも「出来てなくてキモチワルイ」ことは潰して行けたので、すっきりした。011.gif
c0190486_19213990.jpg
c0190486_19214798.jpg
c0190486_19215879.jpg

[PR]
出発までに休日であいている日がもう3日しかない

そしてこの土日にすべきこと

①社内のお茶会の「会記」を書く。
     ・・・下書き込みで4時間くらいかかった・・・
②大学校へ持っていくパソコン買う

③髪を切る
(多分、当分の間美容院に行けないであろうから・・)

④社内の勉強会の資料作り。(NO IDEA)

⑤大学校から送られてきたテキストの予習


とりあえず、「済」は①だけ

・・・・


「必ず目を通すように」と。中には課題が入っている。
いつやるねん。11冊。。とんでもない量だな・・・ 007.gif

さ、土曜日ももう終わりかけてるけど、どんどんやってこ。006.gif
c0190486_19191154.jpg
c0190486_19192365.jpg

[PR]
by hito2653 | 2009-11-14 19:15
と言っても会社のフットサル部大会の観戦。

普段はスーツ姿で、上司や先輩に対して低姿勢な後輩君たちが、ユニフォーム姿でシュートを決めると、カッコいい普段と違う面をみた感じ。016.gif

なんか、うちあげのときなんて特に男子高校生みたいでかわいかった。

なんて言ったらオバハンになっちゃうのかな・・

c0190486_16321398.jpg

[PR]