人気ブログランキング | 話題のタグを見る

母の日 あまもの。

今日は母の日053.gif

ということですが、一応すで洋服をプレゼントし、夜ごはんの支度も既にしているので、
外でお茶だけをすることになりました。

前田コーヒー本店へ。
母の日 あまもの。_c0190486_1923367.jpg

コーヒー代くらいは出すつもりだったけれど、母が「コーヒーチケットあるし」
とのことで、ケーキ代くらいは出すよ、とケーキを追加注文。・・・と言って、ダイエットするとか言いながらケーキを食べる言い訳にしているのであります(^^;
母の日 あまもの。_c0190486_1924335.jpg

カップがとてもかわいいね。
母の日 あまもの。_c0190486_193106.jpg

ほんで、家に帰ったら、おばが「鍵長」さんがたまに上生菓子を半額セールをしてるのを運よく買えた、と持ってきてくれました。またまた「あまもの」が。いつまでたってもダイエットになりまへん。
美味しいお茶と一緒に頂こう。
母の日 あまもの。_c0190486_1931579.jpg