人気ブログランキング | 話題のタグを見る

誕生日祝いを瓢亭で

ハッピーマンデー制度になって、祝日とは限らなくなったので。今年の誕生日は平日でした。
平日、ともあってなかなか夜お祝いしてくれる人がいないかな、と思っていたら、家族がお店を予約してくれていました。

瓢亭!・・・ていってもミシュランに載ってる南禅寺の「瓢亭」ではないからね^^:

創作料理のお店です。以前父が、割と「うるさい」友人を連れて行ったら喜んでくれた、らしくって。
場所は 四条室町通新町の間 あの、路地の中のお店。「瓢亭MARU(マル)」とマルがつくんですね。

誕生日祝いを瓢亭で_c0190486_033027.jpg
誕生日祝いを瓢亭で_c0190486_033278.jpg


ミニミニすっぽん鍋がコラーゲンたっぷりー!と言っても、びっくりするようなお値段ではなく。

ごちそうさまでした。トシ取るのは怖くなーい!しあわせな時間が過ごせました。
by hito2653 | 2012-10-11 00:02 | 食べログ