人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりの東京出張

今回もまた、一人で東京周遊。
前日は3時就寝で、眠りも浅くろくすっぽ寝てなかったけれど、いつものごとく「せっかくだから」精神で町ブラ。

毎回遊んでるようだけど、一応、お仕事終えてから行ってるってコトで・・。
一緒に来た先輩は、ご家庭もあるし、疲労困憊してすぐに新幹線で京都に帰られましたが・・。

ゆりかもめ「新橋」駅にとりあえず戻り、、、さあ、どこに・・・
ん。。。。。。「銀座」って、、、、、、確か「有楽町」やんね。新橋から1駅やから、

久しぶりの東京出張_c0190486_22492219.jpg


歩いて行けますやん!

山手線沿いに歩いたら、方向さえ間違えなければ確実に着くはず。
・・・と思いつつ、不安だらけで歩く、歩く、歩く。

あ、有楽町だ。

あ、GINZAって書いてある。よかった無事、

やったあああああああーーーー!銀座や。
久しぶりの東京出張_c0190486_22372020.jpg

▼ 木村屋はっけんーー。めちゃ人多い。しかし、、ミニアンパンで3個500円オーバーとわ。。
それでも、ポンポン売れていく。銀座と木村屋のブランドネームすごし!
久しぶりの東京出張_c0190486_22373317.jpg

▼ 資生堂のアンテナショップ。私の使ってる安物の資生堂の化粧品もええ感じに陳列してあった。持ってるのにもう一つ欲しくなったよ。陳列の力すごし!
久しぶりの東京出張_c0190486_22381417.jpg

▼ 銀座にあるKO大学OBの会員制クラブ。夜に昔、親戚のお兄ちゃんに連れて行ってもらったことがあった。昼間にハケーーンできて、おお!と思った。
久しぶりの東京出張_c0190486_223819.jpg

▼ 銀座は高級ブランドのみならず、ファストファッションの聖地でもあり。にしても、Forever21の安さはハンパない。安さではまず、ユニクロを優に超えてるよ。ファストファッションでも、値段の安い順に行けば、Forever21→H&M→ZARAって感じかなあ?
にしても、ファッション界の価格感覚、いったいどうなってるんやろうね。
久しぶりの東京出張_c0190486_22382287.jpg