人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【今日の動画】キャンディ・ダルファー「サックス ア ゴーゴー」ブルーノート 東京

めちゃくちゃキレイ。画像も音も。
ブルーノート東京へ生を見に行ってから早1年半。
どうやって撮ったんだろ?
撮影禁止であんなガードがちがちだったのに・・?
堂々と動画を撮ったら、確実追い出されます(笑)

それに比べ、地元でのライブハウスは撮り放題(笑)
ブルーノートもいいけど、身近なライブ何回も行きたい012.gif
とりあえず、これは動画で楽しんで♪・・・・・やっぱサックスかっこいいわー!

ただ、キャンディーといえば、ピックアップザピーシーズですね。
でも実はこの曲は京都のバンドGJOのライブで知って虜になった曲です。
そして、この曲じつはキャンディーの曲でもなくて、
>イギリス出身の白人ファンクバンドAverage White Band( アヴェレージ・ホワイト・バンド)のヒット曲のカバー。
・・・だそうです。

by hito2653 | 2011-06-02 20:48 | 音楽