GJOライブat ROOTER×2(ルータールーター)@四条堀川

すっごく楽しみにしていたライブです!GJOはGREENHORN JAZZ ORCHESTRAの略。
メンバーは老若男女、国籍問わず。京都の老舗ビックバンドです。

ビックバンドはCDでは聴かないけれど、ライブは大好き。迫力・遊び心・一体感・みんなが主役

大雨の中、嬉々として行って参りました。071.gif

▼場所は・・・あれ、これウチのすぐ近くの謎のライブハウスって思ってたとこだーー。
四条堀川のルータールーター。青い看板が目印です。JAZZもやってたんやね。中は案外広い。
c0190486_23172468.jpg

▼Stevie WonderのUp Tight とか歌モノとかもあったし、楽しいなー。
c0190486_2323296.jpg

▼やっぱGJOでの見ものは、このTUBAXでしょ!!!!!この低音。渋い渋い渋い。プレイヤーの黒田さんも渋い!
c0190486_23214463.jpg


楽しみにしていたライブにもいけた!!また月曜日からもがんばろうと思う私なのでした。012.gif
[PR]
by hito2653 | 2011-05-29 23:20 | 音楽