人気ブログランキング | 話題のタグを見る

女子会 ヤバす At 大阪

昨日はひっさびさに「難波」に行き、よんてんの女子会。

なんば高島屋で待ち合わせ。やっぱり京都の百貨店と違う。デカい!!
待ち合わせよりチョイ早めにきて、「母の日のプレゼント」に靴を購入。

後から来た友だちも、「デパートで靴」っていうのはプレゼントとしてGOOD。理由は消耗品だし、デパートだったら万が一合わなかったら交換してくれるから!
女子会 ヤバす At 大阪_c0190486_2324992.jpg


ははーーアラサー独女が女子高ノリで集まれば危険だよ~(笑)

女子会は、、、
道頓堀川ほとりにある、思いっきりザ大阪な老舗焼き肉店で

食べホーダイ 飲みホーダイ!!!!
女子ばっかで肉ってアツいよね^^

店に入るや否や、予約の看板が達筆過ぎてみんなで爆笑。003.gif

そして店員さんはその様子を見て、名乗ってないのに「◎◎様ですね」と案内して二度爆笑。
ほんま「箸がこけても笑う」女子高軍団ですわ。

「まっこり」美味しすぎ。

調子にのって飲みまくり。いい感じに酔ってくるよ。

やっぱり話題は

オトコ・シゴト・カゾクになってくるよね。ぜったい^^;

でも一番気兼ねなくなんでも話せるメンバーやわ。

帰りにプリクラとってみた。うちらが高一のときが1世代目くらいだったので、15年くらい経つとメチャメチャ進化しててやり方が分からへん。

あーーたのしかった。

にしても、みんな根はやっぱ真面目なんよね。真面目でかわいい女たち。 010.gif

聖徳太子さんのおかげですわ。