人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3か月ぶりの東京@とくにどこも行かず

▼ 早朝の新幹線で、いざ、東京へ。(NOT 遊び)新幹線に「浪漫」をかんじるわたし。
3か月ぶりの東京@とくにどこも行かず_c0190486_23221626.jpg


▼ 「せっかくだから」と夜は築地でお刺身を。3種盛2,000円也。3種選べるんやけど、メニューの単価の高いものから3つ選んだ。こういうところが関西人?お寿司じゃなくてあえてお刺身を。これがかなりGOOD。
3か月ぶりの東京@とくにどこも行かず_c0190486_23242586.jpg


▼ 京都に戻る。そうかーー、京都は伊右衛門のふるさとか~そ~か~
3か月ぶりの東京@とくにどこも行かず_c0190486_23254147.jpg


▼  10/1コトチカにオープンしたドーナツ屋。30分待ち。人は多いけど、出来た当初は2時間半待ちとかだったから、早くも物珍しさは一巡したのか。
 
3か月ぶりの東京@とくにどこも行かず_c0190486_23263718.jpg


明日からの仕事を考え、ちょっと疲れ気味もあって結局とんぼがえりなのでした。