人気ブログランキング | 話題のタグを見る

訪問者3ケタ達成

ひじょーーーーに私的なことで申し訳ないのですが、昨日一日当たりの当ブログの訪問者が
初めて3ケタを超えました。005.gif

百何十件どころか、何百件以上のアクセスのあるブログからすると、全然大したことはないかもしれませんが、もともと私の備忘録的なところで細々とやっていたブログなので、一日に100人以上の多くの方に見ていただいていると思うと素直にとてもうれしいです058.gif

それとともに、「中小企業診断士」や「養成課程」のキーワード検索で訪問して下さった方も多いので、いかに世の多くの方が診断士や養成課程に興味を持っておられるかが分かりました。

たかだか20代のヒラOLの書いているブログなのでコンテンツはたいしたことはありませんが、これからも気付いたことや感じたことをありのままに書いていきたいと思います。056.gif

今日の授業でも大きな発見と気づきがありました。006.gif

・・・でも、、、、今日は早く授業が終わったので、これから銀座に飲みに行くので、それは後ほど・・・^^:(じらしておいて大した記事でもないと思いますが・・・)

とりあえず、感謝です。診断士養成課程に興味ある方にまた拙ブログをまた紹介しておいてくださいませ。(結局宣伝かい!048.gif

では行ってきますーー071.gif