人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミッション・・・いんぽっしぶる・・

出発までに休日であいている日がもう3日しかない

そしてこの土日にすべきこと

①社内のお茶会の「会記」を書く。
     ・・・下書き込みで4時間くらいかかった・・・
②大学校へ持っていくパソコン買う

③髪を切る
(多分、当分の間美容院に行けないであろうから・・)

④社内の勉強会の資料作り。(NO IDEA)

⑤大学校から送られてきたテキストの予習


とりあえず、「済」は①だけ

・・・・


「必ず目を通すように」と。中には課題が入っている。
いつやるねん。11冊。。とんでもない量だな・・・ 007.gif

さ、土曜日ももう終わりかけてるけど、どんどんやってこ。006.gif
ミッション・・・いんぽっしぶる・・_c0190486_19191154.jpg
ミッション・・・いんぽっしぶる・・_c0190486_19192365.jpg

by hito2653 | 2009-11-14 19:15