TAC生ではないけれど

最近自分に言い聞かせている言葉があります001.gif

TAC生ではないけれど、TACから送られてきたハガキに書いてあった斉藤博明学長の言葉が、かなり熱い

以下抜粋です。 071.gif

「はやく自分の情熱を注ぎ込む仕事を探し出す。プロフェッショナルとして社会的使命を果たす生き方に私は憧れた」 072.gif


「リスクをとらないで、楽な生き方を選んだ人は、後で大きなリスクを負うことになる。最初に大きなリスクを背負い、クリアーした人には不思議と面白い人生がやってくる」 072.gif


「運と偶然を味方につける。明るくて楽観的な性格の人には、よい運と偶然がやってくる」 072.gif



・・・熱い・・・ 070.gif

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・つまるところは005.gif005.gif005.gif
[PR]