人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラーメン屋の一人らんち。

受験生活での、休みの日の楽しみといえば学校の近くでの一人ランチ 071.gif

たまたま、学校を出たところに新しくラーメン屋が出来ていたので一人で行きました。

「洛二神」というラーメン屋

なんかこぎれいな感じで器も凝ってて、魚介系スープと自家製麺がウリみたい。

しらなかったけど、後から調べたら大阪や、京都だったら京都外大前にあるらしい。

表に看板のあった「塩ソバ」というラーメンをあえて選択。セットにすると、ちいさいゴハンがついてくる。

味は、、、

塩からーーい007.gif  確かに魚介系でダシはとっているんだろうな、って思うんだけれど、塩辛さが勝ってて、ゴハンで「中和」した感じ。

最初だから、ノーマルに「中華ソバ」を頼めばよかった。 025.gif

こんどそれにしてみるか。

また行ってみるか迷う。・・・一人で 008.gif

そしてこうしてブログの写真を撮るのもお客さんが少ないから目立つ(汗)あーーこいつ、ブログに載せるんだろうな、っていう警戒の目でお店の人に見られているか?(まさにそうなんだろうけれど)

新しいもの好き、なのか目に留まるお店は入ってしまう方だ。カフェであろうと、ラーメン屋であろうと。

診断士風に言うと、※採用者分布曲線で言う私は、意外と 「イノベーター」なのかもしれない。 037.gif

※エレベットロジャースが提唱したS字カーブの法則を取り上げ商品が顧客に普及されてく時のモデル。
("イノベーター→オピニオンリーダー→アーリーマジョリティー→レイトマジョリティー→ラガード")

ラーメン屋の一人らんち。_c0190486_20355270.jpg
ラーメン屋の一人らんち。_c0190486_2036181.jpg

by hito2653 | 2009-07-18 20:38 | 食べログ