人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひとりcafe飯。

ひとりcafe飯。_c0190486_19152464.jpg
timepiece cafe


このご時世、一人で、って、まあまあ贅沢なんだけれども、どこも遊びに行っていないンだからこれくらいの贅沢はいいのかなあ、なんて016.gif

前から少し気になっていた、高島屋のすぐ近くの四条通り沿いの雑居ビルの中のcafe056.gif

いかにも雑居ビルって感じの階段で大丈夫かな、って思ったけど、中に入ると、意外といい雰囲気

お客さんもそこそこいました。

なぜ気になっていたかと言うと、看板が「cafe and music 」とあったため。

でも、中に入るとフツーのcafeやった。
いわゆるacid jazzが流れてたけど 060.gif

もちろんカレーを頼んだ(笑)006.gif

まさにcafeのカレーって感じでオシャレだし、美味しいんだけど、いかんせん値段が高いドリンクなしで900円。

たぶん雑居ビルと言えども、賃料が高いんだろうから場所代ってのが大きいんだろう。

こんなことやって息抜きしとります019.gif
ひとりcafe飯。_c0190486_19153326.jpg
ひとりcafe飯。_c0190486_19154582.jpg

by hito2653 | 2009-07-12 19:18 | 食べログ