人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ライブ at ZAC BARAN

atなのかinなのかonなのか分からんけど、

先週末は久しぶりにZAC BARANにライブに行きました 001.gif

というより、ライブ自体が久しぶりかな。

近頃はなかなかライブに行けなくって、オスカーピーターソンとかブルーノートのDVDでガマンしてたから。

ここのいいところはね、店が広い。なんとなく落ち着く。そしてゴハンが美味しい。写真はタイシーフードカレー880円ね。やっぱカレーは美味しい。家で作れないカレーというとこもポイント。

ライブ at ZAC BARAN_c0190486_22272557.jpgライブ at ZAC BARAN_c0190486_22274449.jpg




                               ザックは左京区熊野神社近くの老舗ライブハウスです。
フードはいっぱい種類があって、セカンドハウス系列だから味も美味しいです。

ライブはね、やっぱり楽しい。DVDとは違うわー。 058.gif
当たり前やね。

私 MCって好きなの。なんでこの曲をやったのか、この曲はどういうエピソードがあるか。

「正直あまり知らない」とか逆に、めちゃ正直なコメントがあっても曲がよければそれはそれでいい(笑)

エピソードとか語ってくれたら、サモ自分が仕入れたかのようにどっかでパクろうかと思ったりする。

あー元気でた。明日からもがんばろ
056.gif
by hito2653 | 2009-01-19 22:28 | 音楽